CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

Allongeのイベントレッスン情報

Allongeのイベントレッスン情報をお知らせします。
Team. Kanako 夏休み特別レッスン 1日目
0
    各教室の生徒達が都内に集まりました♪
    夏休み企画
    「Team.Kanako 夏休み特別レッスン」

    蒸し暑い中、電車を乗り継ぎ、スタジオに来るだけで疲れたかな?

    いつもとは違う環境の中でのレッスン
    生徒・保護者様共に、各教室の自己紹介に始まり…
    がっちがっちの緊張感(笑)の中
    音がなれば、みんなで同じストレッチが出来るという、Team.Kanakoの面白さにひひ


    この2日間は、齊藤翔先生も一緒です。

    最初のclassは90分の稽古時間でした。
    幼稚園生頑張りましたね♪

    「3匹の子豚」の曲に合わせて振付もしましたよ。

    短い時間の中で、よく覚えました合格

    翔先生にサポートして頂き
    「アラベスク♪」


    よかったね〜。
    いつか王子様とプリンセスで踊ってねドキドキ

    この子達が大きくなるころには…
    翔先生は「おじ様」になってるけどね(笑)

    お姉さんclassは全く撮影出来ず…しょぼん
    あっという間に1日目は終わりました。

    また明日頑張りましょうパー
     
    | - | 00:13 | comments(0) | - | - |